女の子同士のエッチな話から始まったプレイ

女の子同士のエッチな話から始まったプレイ

私には仲の良い女の子がいました。その女の子は彼氏と同棲していてセックスがマンネリ化していると悩んでいたんです。私たちは、性の話も赤裸々にするので周りには迷惑な存在だったかもしれないです。

「潮吹きさせたい」という彼と日々挑戦しているらしいのですが上手くいかなかったり、「アナルセックスをしたい」という彼女のお願いを聞いてくれない彼氏でした。

その話を私の彼氏にすると「俺たちも試してみる?」と言い出して初日はまんまと失敗しました。

そんな報告を女の子にすると「うちはアナル出来た!最高だったよ!」と大興奮でした。

彼とシックスナインの態勢でイチャイチャしている時、彼のアナルに指を入れてみたら彼が初めて声を漏らしたんです。

これは!と思いフェラチオと同時に攻めると彼のペニスは今までにないくらい大きくなって固くなりました。私も興奮してきたのでそのまま挿入すると二人で声を出してしまう感じっぷりでした。一度終わったのに、お互いに興奮していて今度は彼が私のアナルを攻めてきました。大きな声を出してしまって恥ずかしいのに止められません。そのままアナルセックスを初体験しました。

お互いにスゴく感じたエッチだったのでアナル攻めは病み付きになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です